性転換手術の豊胸手術は税控除対象か?・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性転換手術の豊胸手術は税控除対象か?


性転換手術の豊胸手術は税控除対象になるのでしょうか?

アメリカで性転換手術を行った際に豊胸手術を行った女性が、その手術費の税控除対象を求めた裁判がありました。

精神的に女性になるしか方法がなかったため性転換手術を行ったそうですが、豊胸手術は美容整形分野となるみたいです。

最近は性同一性障害に悩む方が多数いらっしゃるので、性転換手術は一つの病気とみなすべきかもしれないですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000450-reu-ent

米国で男性からの性転換手術を行った女性(63)が24日、
自身の手術費を税控除対象にするよう求めた裁判の初公判に臨んだ。

 この女性は、2001年に受けた性転換および豊胸手術の費用2万5000ドル(約300万円)について、税務当局である米内国歳入庁(IRS)が税控除の対象と認めなかったことを不服とし、同訴訟を起こした。IRS側は、手術が本人の選択に基づく美容整形術であるとし、税控除には不適格だとしている。

 今回の裁判でIRSの決定が覆れば、性転換者や性同一性障害に悩む人たちにとって、高額な手術費用が税控除対象になり得るという大きな意味を持つ先例となる可能性がある。

  一方、IRS側は冒頭陳述で、性転換手術は医学上必要なものではないとし、「手術が原告の選択によるものである以上は個人的な出費」だと指摘。さらに、原告はホルモン治療ですでに乳房の発達があったと指摘し、豊胸手術は明らかに美容整形に当たると主張している。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。