顔の輪郭の美容整形が中国で人気・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔の輪郭の美容整形が中国で人気


顔の輪郭の美容整形が中国で一番人気なんだそうです。

中国人はエラが張った顔の輪郭が特徴ではありますが、自分に無いものを求めるのはどこの国も同じですね。

続いての女性の美容整形の人気は、脂肪吸引だそうです。

肥満の悩みはどの国もやはり同じですね。

続く女性の美容整形の人気は、鼻だそうです。

意外と目の美容整形がトップ3に入ってないですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000002-scn-cn
●もし整形するとしたら、どこを整形したいですか?

 「全くしたくない」と答えた人以外にどこを整形したいか聞いたところ、性別では男女とも「顔の輪郭」が多く、次いで女性では「脂肪吸引」「鼻」の順、男性では「歯」「目」の順であった。年齢層別に見ると、10代では「目」が多く、50代以上では「脂肪吸引」が多い。地域別では北京や上海で「脂肪吸引」がやや多い。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。