中国、美容整形番組とニュースも前面禁止・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国、美容整形番組とニュースも前面禁止


中国、美容整形番組とニュースも前面禁止になります。

中国の美容整形事情を反映してますね・・・。

2007年8月23日、中国の放送や映像を司る国家広播電影電視総局は、視聴者が参加して整形や性転換を行うような番組を今後、企画・製作・放送してはならないとの通達を出した。今後はニュース、対談や特別番組などでも扱うことができなくなり、違反した場合は処罰の対象となる。

最近、整形や性転換を扱った視聴者参加型の番組が放送されたが、グロテスクで下品、暴露趣味的で、しかも贅沢を煽るような内容だったため、視聴者から抗議が相次いでいた。

これを受けて通達では、放送は公共の電波としての影響力の大きさを自覚する必要があるとし、公序良俗に反するもの、科学や文明を冒涜するもの、個人のプライバシー暴露などの番組は製作してはならないと定めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000014-rcdc-cn
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。