イ・ジンの美容整形疑惑・うわさ・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジンの美容整形疑惑・うわさ


イ・ジンに美容整形疑惑・うわさが出てます。

きれいになったイ・ジンだからこその美容整形疑惑・うわさですね。

韓国SBS大河ドラマ『王と私』に貞顯(ジョンヒョン)王后役で登場するイ・ジンが、以前よりも綺麗になった姿により、整形疑惑が持ち上がっているという事実に「自分で見てもビックリだ」と明かした。

Fin.K.Lのプロフィールと写真

去る22日にソウル・木洞(モクトン)SBS社屋で行われた『王と私』制作発表会で、イ・ジンは端麗な韓服姿を披露した。とくに、ほっそりしたフェイスラインで整形疑惑が持ち上がるほど綺麗になったという言葉に、イ・ジンは「最近周囲から綺麗になったという言葉をよく言われる、整形はしていないしドラマを準備しながらむしろ4kgくらい体重が増えた。唯一顔の肉だけが落ちたみたいだ」と明かした。

初の大河ドラマに対するプレッシャーもあるが、長い間女優としての準備を整えてきたと明かし、今後貞顯王后としての演技を期待してほしいと所感を伝えた。イ・ジンは女性グループ<Fin.K.L(ピンクル)>出身で、本格的な女優としての活躍を『王と私』を通じて披露する予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000015-wow-ent

スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。