パク・ヨンハ 美容整形疑惑・うわさ・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ヨンハ 美容整形疑惑・うわさ


パク・ヨンハに美容整形疑惑・うわさが勃発です。

パク・ヨンハの目と鼻が以前と違う・・・写真を見れば美容整形疑惑・うわさが出てもしょうがない変化です。


最近日本で新曲を発表し、韓国内でも活動を再開する予定のパク・ヨンハが、以前と異なる姿で多くのネティズン(ネットユーザー)から整形疑惑を受けるなど、爆発的な反応を得ている。去る29日、日本で5枚目のシングル『永遠』をリリースしたパク・ヨンハ。ニューシングルのジャケット写真が以前の姿と異なり、これを見た国内外のネティズンたちから整形疑惑を向けられている状況だ。とくにジャケット写真の中でパク・ヨンハは、古いカメラを手にして立っている姿と、クローズアップされた姿を通じて、目と鼻などが全く異なるイメージを漂わせているもの。

パク・ヨンハのプロフィールと写真

これによりネティズンたちは、整形手術をしたのではないかという反応や、写真の撮影方法で違って見えるという推測まで、様々な意見が挙げられオンライン上で爆発的な反応を得ている。

一方、パク・ヨンハは去る4月に眼球の調節機能障害という眼科疾患で兵役免除を受けた後、大衆の前に姿を現さずに過ごし、ニューシングルと新しいイメージでカムバック前から高い関心を集めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000011-wow-ent
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。