パク・ヨンハ、美容整形疑惑説が浮上・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ヨンハ、美容整形疑惑説が浮上


パク・ヨンハに美容整形疑惑説が浮上しました。

二重まぶたになり、鼻は高くなり・・・・パク・ヨンハの美容整形疑惑は実際どうなのか?

また美容整形告白があるのでしょうか?


【9月1日 韓国日報】俳優のパク・ヨンハ(Park Yong-Ha)は29日、日本で5枚目のシングル『永遠』をリリースして活動を再開させた。しかしこのシングルのジャケット写真が問題となっている。

 ジャケット写真の中のパク・ヨンハは、深い二重まぶたに高くそびえた鼻筋、細くなったあごのラインなど、以前とは全く違う姿をしていた。一部のネチズン(ネット愛好者)たちはこのジャケット写真を各ポータルサイトに掲載し、「パク・ヨンハは整形手術をしたのではないか」との疑いを投げかけている。

 一方で、ジャケット写真を編集する際にコンピューターソフトで修正したとの意見も出ている。写真編集によって顔が違って見えることもあるというが、すっかり変貌してしまったパク・ヨンハの姿にネチズンは驚きを隠せない。

 パク・ヨンハは最近、女優のキム・ヒョンジュ(Kim Hyun-Ju)とともに属していた芸能プロダクションを抜けて独立した。彼は日本でのみ活動を行なう予定だ。

http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-news-entertainment/2275111/2061118
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。