馬天宇(マー・ティエンユー) 美容整形疑惑に続きゲイ疑惑・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬天宇(マー・ティエンユー) 美容整形疑惑に続きゲイ疑惑


馬天宇(マー・ティエンユー)に、美容整形疑惑に続きゲイ疑惑まで浮上しました。

馬天宇(マー・ティエンユー)、美容整形疑惑は否定しましたが、ゲイ疑惑はどうなんでしょうか?

中国で大人気! オーディション番組『加油!好男児』で発掘されデビューした、馬天宇(マー・ティエンユー)にゲイ疑惑があがり、話題になっている。

 カメラマンの高波(ガオボー)は、昨年ブログ上で「過往雲眼の愛情往事」という文章を発表。「イケメンとして有名になったマー・ティエンユーは実はゲイ。僕と恋愛関係にあった」と書いた。2人の恋について詳しく描写されたこの文章について様々な意見が飛び交ったが、「内容は全て事実。彼を利用して有名になりたい訳じゃない」とガオボーは訴えている。

 ガオボーの話によると、「僕とティエンユーはバーで知り合った。当時、彼はバーの従業員だった。知り合って間もない頃、彼が僕のスタジオに遊びに来て、それから恋人同士になったんだ。だが、彼には家をプレゼントする恋人ができ、その人は映画学校の学費も出してあげたらしい。だから僕は振られたよ。ブログでこの事実を公表したことで、彼からクレームが来た。彼の会社にも迷惑がかかっているようなので、内容は全て削除してしまった」とのこと。

 現在、中国現地で爆発的な人気を獲得しており、若い女性ファンも多いティエンユー。このゲイ騒動は、今後の芸能活動に大きく影響しそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000028-scn-ent
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。