イ・ジン 美容整形疑惑・うわさ・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジン 美容整形疑惑・うわさ


イ・ジンに美容整形疑惑・うわさが浮上してます。

イ・ジンが急にきれいになったためでしょう。


女性グループ『ピンクル』出身のタレント、イ・ジン(27)が身違えるほどきれいになった。ネチズンたちは成形手術疑惑を提議したが、イ・ジンは「4㎏位太っただけ」と一蹴した。イ・ジンのすらっとした体つきは以前のまま。しかし、頬がぽっちゃりした。このためか、いっそうソフトで女らしくなったという評価だ。イ・ジンのようにスリムなボディーと反比例するぽっちゃりした頬に関心が高くなっているようだ。身のぜい肉は全部無くしたいながらも、顔に付いた肉だけは例外。

ナビ成形外科ムン・ヒョンジン院長は「頬や額の方に適当に湧いた肉は、のっぺりしている顔に立体感を与えて、生気あって幼く見える效果を与える」「過去、うぶ肉のため悩む患者が多かったなら、最近は反対にやせこけて見えることを心配する」と伝えた。幸福なヨウ整形外科イ・サンミン院長によれば、年を取れば顔の脂肪と筋肉のボリューム減少に変化が生ずる。まぶたと両方の頬が代表的だ。ややもすると見窄らしいかったり、荒々しく見えるから適正量の顔の筋肉を維持した方が良い。しかし、顔の肉のためにわざわざ太らせるのは身体バランスを崩すことがあるため望ましくない。代わりに顔筋肉運動で顔肉に弾力を与えることができる。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=76086
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。