ミナ 二重手術の美容整形告白・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミナ 二重手術の美容整形告白


ミナが二重手術の美容整形を告白しました。

最近パワフルなヒップホップ歌手として活躍中のミナが、テレビに出演し整形手術をしたと告白した。6日に放送された韓国MBC<イ・ジェヨン チョン・ソニの気分がいい日>に母親と妹らと出演したミナは、「真のプロはコンディションに関係なく常に同じ姿を見せなくてはならない。けれども、元々二重があるが顔がよく腫れやすいため、二重手術をした」と明かしたもの。

ミナのプロフィールと写真

同時に、デビュー初期によく露出した理由についても明かしたミナは「継続的な運動で、身体の中で腹筋に一番自信がある。そんなことからお腹の部分を強調した衣装をよく着て、インタビューなどでもその部分だけが強調された傾向があり、ミナは露出好きだという声をある時期たくさん聞いた」と自身の意図とは異なるエピソードを公開した。

一方、ミナは最近女性チャンネルGTVウーマンニュースの<ミナのダンス&ダイエット>コーナーに毎週出演し、自らヒップホップとセクシーダンスの講義を通じて、誰もが簡単に学べるノウハウを公開しており、中国と韓国を行き来しながら活躍中だ。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


歌手ミナ 「年齢を6歳サバ読んでいた」
歌手ミナ「実際にはプロフィールよりも年齢が上」
UP TOWNチョン・ヨンジュン 「ミナと付き合う一歩手前」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000018-wow-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。