ユアン、ほくろ除去の美容整形発覚・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユアン、ほくろ除去の美容整形発覚


ユアン、ほくろ除去の美容整形が発覚しました。

でも何故?

ウディ・アレン監督作「Cassandra's Dream」のプロモでベネチア映画祭に現れたユアン・マクレガーの額から、トレードマークの大きなほくろが消えていたと英紙が指摘している。ユアンといえば、常に個性的で型にとらわれない作品を選んで出演してきた俳優だが、ついに彼までハリウッドのプチ整形への執着に感化されてしまったのか、と英国の記者たちは嘆いている。しかしユアン本人は、“整形しなくても若さを保つ方法はある”と最近のインタビューで語ったばかり。「老化をごまかす方法を見つけたんだ」「胸毛を剃ることさ。胸毛がぼうぼう生えていると、僕はどうも老けて見える」と言っていたユアンだが、彼が美容上の理由でほくろを除去したのか、あるいは健康上の理由でそうしたのかは不明である。
(UK在住/ブレイディみかこ)

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3578.html
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。