オーストラリア海軍の豊胸手術の公的負担は正当か?・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリア海軍の豊胸手術の公的負担は正当か?


オーストラリア海軍の豊胸手術の公的負担は正当か?

美容のためじゃない豊胸手術って・・・?

【9月17日 AFP】オーストラリア海軍は16日、女性海兵隊員数人の豊胸手術費用を公費でまかなった件について、手術は美容のために行われたものではないと弁論した。

 海軍報道官は、施術を受けた女性の人数については明らかにせず、医療的、審美歯科的、もしくは差し迫った心理的・精神的理由がある兵士については、美容整形手術費用の公的負担を検討していると述べた。

 報道官は、「豊胸手術は外見を魅力的にするために行われたのではなく、心理的・精神的に正当な理由があり、医師が施術を推奨したものだ」と説明した。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/politics/2284371/2151777
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。