イ・ヒョリ 鼻の美容整形手術を番組中に告白・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ヒョリ 鼻の美容整形手術を番組中に告白


イ・ヒョリが鼻の美容整形手術を番組中に告白しました。

勇気あるイ・ヒョリの美容整形告白に好感が持てます。


「手術したから“ブタ鼻”はダメ」

イ・ヒョリが番組中、整形手術を受けたので“ブタ鼻”をしたらダメだと明かし、話題になっている。去る25日に放送された韓国KBSのチュソク(旧盆)特番<ハンガウィ(中秋) チェンバンカラオケBOX>で、久々にシン・ドンヨプと制服を着て出演したイ・ヒョリは、童謡を歌っている最中に、童謡の歌詞に合わせてブタ鼻のジェスチャーをしようとシン・ドンヨプから提案を受けた。

イ・ヒョリのプロフィールと写真

すると、イ・ヒョリが「鼻の手術をしたからブタ鼻はダメ」と率直に明かしたもの。しかし、番組の雰囲気を盛り上げるためにイ・ヒョリはブタ鼻を披露するなど、ベストを尽くす姿を見せ、結局ミッションである童謡を完璧に歌いきった。これに対し多くの視聴者たちは、放送後オンライン上にイ・ヒョリの率直な姿、そしてベストを尽くす姿が良かったとし、人気検索語としても関心を集めている。

一方、この他にも久々にシン・ドンヨプとイ・ヒョリが制服を着て出演し、初めて出演した他の出演者たちと共にミッションに成功するために努力する姿が、視聴者たちから面白かったという反応を得て、もう一度番組を復活してほしいという声が挙がるなど、放送後大きな反響を呼んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000017-wow-ent
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。