ホアン・イーに美容整形疑惑が再燃?・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホアン・イーに美容整形疑惑が再燃?


ホアン・イーに美容整形疑惑が再燃してるようです。

本人はイメチェンだといってますが、実際はどうなのか・・・?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000019-rcdc-ent

2007年10月13日、映画「兄弟」の記者発表会が広州市で行われ、人気女優のホアン・イー(黄奕)やアンディ・ラウ(劉徳華)らが登場した。

このところ、あまり姿を見せなかったホアン・イーだが、これまでの清純派アイドル女優のイメージを払拭したメイクや雰囲気に、集まったメディアから驚きの声が上がった。その変貌ぶりに、これまで何度もささやかれた「整形疑惑」が再浮上したが、「意識してイメチェンに努力してるの。整形なんて絶対ない」と、固い口調で答えていた。【 その他の写真 】

「兄弟」はアンディの投資作品で、80年代に香港テレビ界を一世風靡した「五虎」ことアンディ、ミウ・キウワイ(苗僑偉)、トニー・レオン(梁朝偉)、フェリックス・ウォン(黄日華)、ケン・トン(湯鎮業)の5人を描いたもの。紅一点のホアン・イーは、劇中で弁護士を演じているが、「スーパースターが集まった映画で、自分の演技がどう評価されるかすごく不安だった。でも、アンディに認められて本当にホッとしたわ」と話していた。(
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。