大学受験合格のご褒美に美容整形、韓国・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学受験合格のご褒美に美容整形、韓国


韓国では大学受験合格のご褒美に美容整形が一般化してきてるそうですね。

さすが美容整形大国、韓国です。

就職には容姿も武器ですから、美容整形も一つの手段なんでしょうね。


在ソウル日本人たちの酒飲み話でいえば、韓国社会は「デモ王国」「受験王国」「整形王国」である。毎日どこかで誰かがデモをやっていて都心はしょっちゅう交通渋滞だが、このところ「受験」と「整形」が一緒になった不思議(?)な話が話題になっている。

 「受験」は最大関心事である大学入試の全国一斉テストが先週終わり、これからは志望校選択に移る。ところが今年は「合格おめでとう」「ご苦労さま」の“ごほうび”として受験生の整形手術が人気という。受験が終わり入学式までの合間に、目や鼻、アゴ、ほっぺたなど顔を手直ししておこうというのだ。女の子が中心だが最近は男の子も関心が高い。整形クリニックでは“受験生割引セール”を広告し、親たちも結構、子供にすすめているという。

 韓国の「整形王国」はつとに有名で、その背景は韓国社会におけるそと面重視のせいだ。学生をはじめ若者たちはそれを敏感に感じていて、就職や結婚をはじめ対人関係の最重要ポイントとして「見栄えのいい顔」作りに精を出す。だからこの気持ちは分からないでもないが、整形のなかに「手相の整形」まであるのを知って驚いた。「手相を直して幸せを」というわけだ。うーん、そこまでやるか!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/105619/
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。