美容整形の副作用で韓国芸能人が後遺症に悩む・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容整形の副作用で韓国芸能人が後遺症に悩む


美容整形の副作用で韓国芸能人が後遺症に悩んでいるそうです。

美容整形が蔓延している韓国芸能人ならではの悩みですが、日本の芸能人も危ない人が多いのでは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000033-wow-ent

最近、韓国芸能界では相次いで整形手術の副作用による苦痛を味わうケースが公開されながら、社会に蔓延した整形手術に対しても、大きな警鐘を鳴らしている。まず、<BABY VOX RE.V(ベイビーボックス・リブ)>の元メンバーハン・エリが、整形手術後に過多出血で一時命の危機に陥るなどして話題になったのに続き、今度は女性デュオ<殆死悲愛(テサビエ)>のビエ(本名:パク・ヒギョン)が整形手術の副作用で救急室に運ばれた事実が伝えられ、衝撃を与えた。

BABY VOX RE.Vのプロフィールと写真

去る25日<殆死悲愛>メンバービエは、2年前に整形手術を受けた鼻の痛みを訴え、緊急手術を受けた。<殆死悲愛>側の関係者は「以前、交通事故に遭って受けた鼻の整形手術の後遺症で、時々痛みがあることを知っていたが、このように状態がひどいとは思わなかった」とし、当分は治療を優先させてから、活動を再開する計画だと明かした。

<殆死悲愛>のメンバーユエが少し前に交通事故に遭ったのに続き、今度はビエが整形手術の副作用により治療を受けるという事態に陥り、芸能活動にストップがかかった。今回の整形副作用による事故を通じて、芸能界だけでなく、社会各界に蔓延した“外見至上主義”による、必ずしも必要な手術ではない一部の無分別な整形手術熱風に、どのような影響を与えるのかが注目されている。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。