男性の美容整形が密かに流行 中国湖南省長沙市・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性の美容整形が密かに流行 中国湖南省長沙市


男性の美容整形が中国湖南省長沙市で密かに流行しているようです。
まあ、日本でも男性の美容整形は珍しくもありませんが・・・。

どのお国も、男性女性限らず、見た目はやっぱり大事です。
美容整形で得たイケメンであっても、それはそれでいいのかもしれません。

2008年12月8日、長沙晩報によると、湖南省長沙市で男性の美容整形が密かに流行している。整形を行う男性の多くは、海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の主人公のような美男子になろうと努力しているのだという。

ある美容整形外科医は、今年に入ってから、美容整形に興味を持つ男性が大幅に増え、以前は男性で整形をする人は1割程度だったのが、現在では2割を超えていると話している。整形部位の多くは鼻やまぶたで、このほか、脂肪吸引や植毛、歯の矯正など。整形を行うのは若い人ばかりではない。40歳を過ぎたばかりのある男性は、肌荒れに薄毛、歯の変色から50歳以上に見られることが多かったが、整形でずいぶん若く見られるようになったと、夫婦で喜んでいるという。 【その他の写真】

整形外科医によれば、現在は男性も「美」を追究する時代で、「個性」や「バイタリティー」が重要な要素になっているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000010-rcdc-cn
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。