ダニエル・クレイグ 美容整形手術の技術を高評価・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニエル・クレイグ 美容整形手術の技術を高評価


ダニエル・クレイグが顔面の美容整形手術を受けたことを告白しました。
そして、今の美容整形手術の技術の高さを実感したようです。

俳優であれ、女優であれ、芸能人は顔が命です。
その一度は壊れた顔が、美容整形手術で元通りですから、技術は高くなりました。

日本の美容整形の技術の高さを実感するなら、
↓ココですね。
神奈川クリニック


『007/慰めの報酬』に出演したダニエル・クレイグが、撮影中にセットで顔に8針を縫うけがしたために、美容整形手術を受けていたことをエル誌のインタビューで語った。

【関連写真】映画『007/慰めの報酬』

 クレイグが6月に本作を撮影していた際、たまたま共演者に顔をけられて8針を縫うけがをした出来事は大きく報道されていた。クレイグはその顔に美容整形を施したということをインタビューで初めて告白した。クレイグは雑誌エルで、「医者は素晴らしい整形手術をしてくれたんだ」と医者の腕が良く、その施術にも満足していることを語っている。

 またクレイグのスポークスマンは、やはりこの映画の撮影中に痛めた肩も手術したと語っている。けがだらけの撮影となった『007/慰めの報酬』は、イギリスで10月29日にワールド・プレミアを迎える予定だが、映画のヒットでその苦労が報われることを祈りたい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000007-flix-movi
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。