プロテーゼ挿入による隆鼻術で鼻を高く・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロテーゼ挿入による隆鼻術で鼻を高く


このプロテーゼを鼻に挿入する隆鼻術は、かなり昔から用いられている隆鼻術です。

最近の隆鼻術というと、ヒアルロン酸注入による隆鼻術が一般的ですが、ヒアルロン酸注入によって鼻を高くしても2~3年後には元の鼻の高さに戻ってしまうため、

このプロテーゼ挿入による隆鼻術で鼻を高くしたいという方も、結構いらっしゃいます。


プロテーゼは、外科手術でも使用されるシリコンですので、医学的にも安全です。

手術は鼻の穴の中を切開するため、傷跡は顔の表面からは一切わかりませんし、手術時間も10分程度で終わります。


このプロテーゼ挿入による隆鼻術の最大のメリットは、
鼻の高さが元に戻らない点でしょう。

逆にデメリットは、

・手術後、鼻に固定をつける場合がある

・自然な感じになるまで平均1~2週間程度かかる

・手術後1週間は、鼻をぶつけたり、うつぶせに寝たりしないよう注意が必要

・激しいスポーツ・歯の治療・メガネの使用等も手術後1週間から

・ヒアルロン酸注入による隆鼻術に比べ、手術費が高い


プロテーゼ挿入による隆鼻術の詳細はコチラをどうぞ。

神奈川クリニック



何度も隆鼻術をしたくないという方には、プロテーゼ挿入による隆鼻術がおすすめです。

最近は手軽に理想の高さの鼻を手に入れる、ヒアルロン酸注入による隆鼻術が主流ですね。

芸能人の多数もヒアルロン酸注入による隆鼻術が主流といううわさです。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。