中国・バストが大きすぎて歩行困難・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国・バストが大きすぎて歩行困難


バストが大きすぎる悩みも大変ですね。

貧乳の方にしてみれば、うらやましい悩みでしょうけど・・^^

2006年12月21日、黒竜江(こくりゅうこう)省から来た27歳の女性は、江蘇(こうそ)省にある蘇州(そしゅう)大学付属病院・整形美容外科の趙天蘭(ジャオティエンラン)医師に、感謝の気持ちを伝えた。

彼女はもともと、ふっくらとした体型だったが、2003年ごろから突然、胸が大きくなり、約2年間後には片方の乳房が5キロg、両方で10キロgもの重さに成長。背筋を伸ばすことができず、歩くことすら困難になってしまった。

乳房の重さが両方で10キロgって、確かにしんどうでしょうね^^;

親戚に紹介された江蘇省蘇州大学付属病院を訪れ、治療を求めたが、彼女の診察を担当した趙医師はその大きさにビックリ。彼女の悩みを理解し、快く治療を引き受けた。2006年11月中旬、十分な話し合いがもたれたのち、手術が行なわれた。趙さんは彼女の乳房から部分的に
乳腺組織と脂肪を取り除き、理想的なバストとなるよう形を整えた。そして、乳房縮小手術は見事に成功。彼女は現在、休養中でまもなく故郷へと帰る予定だ。

本来、美容整形はこのような事態にこそ、使用されるべきものなのかもしれませんね。


(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。