鼻尖整形で丸い鼻先をシャープに・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻尖整形で丸い鼻先をシャープに


日本人に多いのが、鼻先が丸いお悩みです。

鼻の頭の軟骨先が丸いと、顔全体がしまりのないような感じになります。

鼻尖整形は、この軟骨の部分を切除して丸い鼻先をシャープにする手術です。

特に鼻先だけを高く、細くしたいという方にはかなり効果的な方法です。


鼻尖整形の手術は、鼻の穴の内側をカットし、鼻尖軟骨を少しずつ切除する方法と軟骨を中央に寄せて縫い合わせる方法があります。

いずれにしても、鼻の内側から手術を行うので、外観上傷跡の心配はいりません。

手術時間は30分程度です。


鼻尖整形のデメリットは、
・手術後、鼻に固定をつける場合がある

・手術から3日後および7日後に、経過の診断が必要

・手術後1週間は、鼻をぶつけたり、うつぶせに寝たりしないよう注意が必要

・激しいスポーツ・歯の治療・メガネの使用等も手術後1週間から


鼻尖整形の詳細はコチラをどうぞ。

神奈川クリニック



鼻尖整形の美容整形は、鼻先の印象を良くしたい方に最適な美容整形手術です。

鼻先をシャープにしたい方には、おすすめの美容整形です。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。