えっ、男性の何さんが豊胸手術!!・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ、男性の何さんが豊胸手術!!


最近は男性の豊胸手術も珍しくなくなってきたかな・・?_

ニューハーフの方々は、フツーにやってるし・・。

2007年2月12日、広州出身の何強(ハー・チァン)さんが美容整形外科で豊胸手術を受けた。

昨年広州南華工商業学院を卒業した何さんは、現在旅行代理店で働いているれっきとした男性だ。「女性になりたい」と希望する彼は、今回女性になる第1歩を踏み出した。

何さんは本来、女性に生まれるべき人だったんでしょうね。

昨年12月21日、何さんは自分のブログで「女性になりたい」と発言し、性転換手術を支援してほしいと呼びかけた。そして今年1月17日、大胆にも私生活の様子を動画に録ってブログ上での公開をスタート、多くの人々の関心を集めている。

何さんの存在を知ったこの美容整形外科は、
なんと無料で性転換手術を受けてほしいと申し出たという。

おー、太っ腹な美容整形クリニックですね^^

横浜の菅谷クリニックもこれくらいの気持ちで商売してれば、良かったのに・・。

昨日、手術を担当した沈紹勇(シェン・シャオヨン)医師の話によると、この豊胸手術の経過を観察しながら、5月には性転換手術も行いたい、とのことだ。

何強(ハー・チァン)さんの画像


(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。