ジェニファー・アニストン、鼻の美容整形疑惑・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー・アニストン、鼻の美容整形疑惑


女優さんも大変ですね^^;

ジェニファー・アニストンもクリニックから出てきただけでこれですから・・。

仮にジェニファー・アニストンが鼻の美容整形をしたとしても、女優なんだから美しくなるのはいいことだと思うけど・・。


ジェニファー・アニストンのパブリシストが、アニストンの整形疑惑を否定した。雑誌「ライフ&スタイル」誌の最新号では、アニストンがビバリーヒルズの整形外科で4時間かけて鼻を手術、クリニックを出る際にカメラマンに気付き、あわてて鼻を手で隠した、と記載している。これに対しアニストンのパブリシストは、記者たちが大げさに書き立てている、として、
「多くの記事は完全なでたらめ」と噂を否定。アニストンは12年ほど前に鼻の隔膜治療を行ったが、それが適切に行われなかったためやり直しただけ、とのこと。「残りの話はすべてタブロイドのでっち上げ」と怒りを露わにしている。

マスコミの過剰な反応やデタラメ記事は何とかならないもんでしょうか・・?


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。