キティ・チャンの二重と鼻の整形疑惑・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




キティ・チャンの二重と鼻の整形疑惑


キティ・チャンも整形疑惑のうわさが絶えませんね^^;

今回はちょっとシリアスな内容ですが・・。

新華芸能:周星馳(チャウ・シンチー)が脚本、監督、主演を務め、1.5億香港ドルを投じて制作される新作「長江七号」は、昨年末、「星ガール」と称えるヒロイン役の張雨綺(キティ・チャン)の二重整形手術が発覚し撮影が中断、危うく降板かとも言われ、張雨綺はすぐにもとの一重まぶたに戻したということが噂された。

二重整形手術後に一重まぶたに戻せるもんなんでしょうか・・?

しかし、最近になって彼女が上海から香港へやってきたところ、また二重まぶたになっていることに気づいた。鼻もまっすぐになっていて、頬もシャープになったようで、韓流スターの宋慧喬(ソン・ヘギョ)そっくり。
また整形手術を受けたのか?との質問に本人は、「痩せて顔がシャープになって、まぶたも腫れぼったく見えなくなっただけ。」と語る。

キティ・チャンの美容整形疑惑画像は続きをどうぞ
キティ・チャンの美容整形疑惑画像

さらに、「私はまぶたの整形をしたことはない。以前に矯正テープを使って二重を作っていたことはあったけれど、手術なんてまったく。周星馳監督にも整形のせいで代役を立てるなんていわれたことはない。最近二重になったのはただ痩せたから。」と整形説を完全否定した。

ダイエットで二重になるんですか・・?

まあ、美しさを商売にする女優だから、何でもアリでいいんじゃないですか^^


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
