ジェニファー・アニストンが整形担当医に怒りの電話!?・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー・アニストンが整形担当医に怒りの電話!?


美容整形の担当医が患者のプライバーを公開しちゃったら、ジェニファー・アニストンじゃなくても起こりますよ。

女優ジェニファー・アニストンが先週、鼻の整形を受けたことが伝えられたが、その後、担当医に対して怒りの電話をかけていたことがわかった。

ジェニファー・アニストンの気持ちはよくわかります。

 元ブラッド・ピットの妻であり、人気テレビシリーズ『フレンズ』の出演でも知られ、現在は映画でも活躍中のジェニファーだが、米タブロイド誌『USマガジン』で、2度目になる鼻の整形を受けたことをすっぱ抜かれてしまった。彼女は、売れる前にコンプレックスだった鼻の整形を受けたことは有名な話。今回は、独身に戻って現在は恋人もいないのでいいチャンスだったのか、2度目に踏み切ったようだ。

さらなる美を求めることは決して悪い事じゃありません・・。

 しかし、TMZ.comによれば、タブロイド誌に手術の事実をペラペラとしゃべったビバリーヒルズの整形外科医に対して大変憤慨しており、
何回かに渡って怒りの電話をかけたという。

 ジェニファーの電話への医師からの折り返しはまだないという。

患者のプライバシーは絶対守るのが、医師の務めです。


(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。