韓国・整形手術したいと思う瞬間・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国・整形手術したいと思う瞬間


韓国の美容整形ブームはすごいですね。

韓国の女性は50%が美容整形を検討してるんですね^^;

男性も30%が美容整形を検討・・。

【ソウル19日聯合】男女共に「整形手術を受けたい」と最も強く思うのは「鏡で自分の姿を見たとき」――。健康マガジン出版社のネクスコムが19日、メディアリサーチ専門機関と共同で、成人男性500人、女性521人を対象に整形手術に関するアンケートを行ったところ、男性の31.8%、女性の37.2%が「鏡を見たとき」に整形手術を受けたいと感じると答えたと明らかにした。次いで回答が多かったのは「周りの人たちを見たとき」「手術後きれいになった芸能人を見て」「異性と交際したいとき」などだった。

鏡に映る自分の姿を見た時に美容整形を考えるのは、どこの国でも同じでしょう^^

 今後、整形手術を受ける計画があるかとの質問に対しては、女性が51.5%、男性31.4%が「ある」と答えている。整形したい部分は、男性が「肌」「鼻」、女性は
「二重まぶた」「肌」で、整形したい理由は、男性が「堂々としたい」が36.7%、女性は「きれいになりたい」が63.9%で最も多かった。男性では「おかしな形をちゃんとさせたい」という回答も17.3%みられた。また、「就職のため」との回答は20代男性の7.3%と、少数にとどまった。整形手術費用の調達方法は、男女共「貯金」を1位に挙げた。

男性が「肌」っていうところが良くわからないけど・・?

 交際相手や配偶者が整形手術をすると言ったらどうするかとの質問には、「本人の意見を尊重する」という回答が男性68.8%、女性72.6%に上った。「好ましくない」は21.4%、「反対する」は6.67%と、比較的少なかった。整形手術をしたことを周囲の人に正直に話すかという質問には、男性の82.4%、女性の83.9%が「聞かれたら正直に答える」と回答した。

正直に答えるところが韓国の美容整形ブームを物語ってますね^^


(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。