アメリカ人男性に美容整形が流行・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




アメリカ人男性に美容整形が流行


アメリカでは男性の美容整形が流行してるんですね^^

アメリカの職場では、容姿が重要視されるそうですから、男性の美容整形もしょーがないことかもしれません^^;

かつてはもっぱら女性が対象だった美容整形手術を施す男性が、米国で急増している。競争の激しい職場での生き残りや身体的特徴の悩み克服など、人それぞれ動機は異なるが、「イケメン」の容姿を追求してキャリアを磨こうとする向上心は男女を問わず共通するようだ。

 米西部ワシントン州の整形医フィリップ・ヘック氏は「男性の整形を社会が許容するようになった。良い香りをまとい、滑らかな肌を求める人は多い」と話す。自らも2年前にまぶたを整形した経験を持ち、同医師の元に診療に訪れる男性の数は過去5年間で19%増えたという。米整形外科医学会によれば、
男性の美容整形手術件数は2000~05年で16%増加。乳房縮小や胸部などの脂肪吸引、唇やまぶたへの施術が上位を占める。

乳房縮小や胸部などの脂肪吸引が上位を占める背景は、やはり肥満でしょうね。

ダイエットではうまくいかないようですね。

 ペンシルベニア州の整形外科医マーク・ソロモン氏はこうした現象について、「職場での競争が激化し続け、仕事や私生活でも自分たちが上り詰めた地位を保持しようとしている」と指摘。その上で、「女性っぽく見えても、周囲が気に掛けなくなっている」と社会の寛容性が背景にあると分析している。

これは先進国で今フツーですね。


(引用:フジサンケイビジネスアイ
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
