脂肪注入のプチ整形で唇をふっくらと・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪注入のプチ整形で唇をふっくらと


日本の美容整形業界において、口もとの整形手術は3位の人気です。

この口もとの美容整形も、プチ整形といわれるようになりました。

特に唇をふっくらさせて、女らしさやセクシーさをアピールする女性が急増しています。


手術の内容は、下腹部や大腿部(太もも)から脂肪を吸引し、唇に注入します。自身の脂肪を使用するので、異物反応が生じることはありません。

手術時間は、30分程度です。

ヒアルロン酸注入による口もとの美容整形に比べると少々面倒ですが、1度しか手術したくない方には最適です。


この脂肪注入のデメリットは、
・7日後に抜糸が必要

・唇の腫れが1~2週間程度続く

脂肪注入による口もとの美容整形の詳細はコチラをどうぞ。

神奈川クリニック



最近の芸能人は、手軽なヒアルロン酸による唇といううわさです。

脂肪注入は、2度と手術したくない女性におすすめの美容整形です。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。