中国整形美女ハオ・ルールーがまた美容整形・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト



中国整形美女ハオ・ルールーがまた美容整形


中国No,1整形美女のハオ・ルールーが、また美容整形手術を行うそうです・・・。

こうなったら、いくらお金があっても足りませんね^^;

新華社総合:「私はどこまでも美を追求したいの」中国No,1整形美女[赤β][王路][王路](ハオ・ルールー)は強い視線を記者に向けながら言う。この北京出身の女性は全身11箇所の整形手術で全国に名を知られている。今回広州で更なる「ランクアップ」のための手術を受ける。

ここまできたら、もうビョーキですね。ハオ・ルールーは一生満足することはないでしょう。

記者は今回の彼女の整形手術の全行程に立ち会い、彼女のその完璧主義者ぶりを思い知らされた。「他人はもう十分美しいと思っているだろうけれど、ある時、私が出演した映像を見て自分の顔が大きすぎると
気づいたの。どうやったら短期間で顔痩せできるか、色々な方法を試したけれど全然効果がなかったから、やっぱり手術しかないと思って。」「世間に醜い女性なんていないの。ただ皆怠けているだけ。だから私は勤勉な美女なのよ。」と彼女は語る。

ハオ・ルールーはかなり美意識が強いようですね・・。

中国No,1整形美女、中国No,1進軍演劇界整形美女、中国No,1整形本出版美女・・・・・数々の「No,1」の称号にも彼女は一向に満足しない。彼女は最近忙しく毎日各地を飛び回っているため食生活が乱れてしまい、そのせいで皮膚の乾燥とくすみ、体の贅肉がとても気になるのだそうだ。今回の手術では、ピーリング、腹部の脂肪吸引などが行われる。

No,1整形美女を維持するのはかなり大変なようで・・お疲れさまです。

でもなんでそんなにお金があるの?

手術は痛くないのか、とたずねると「私はこの世で一番痛いことが嫌いな人間だと思うわ。でも私は一番美を愛する人間でもある、美のためなら一番嫌いなことも我慢できるの。」

美の追究は、愛よりも偉大なのでしょうか・・。

彼女は、他人に整形美女だと知られることは気にならないそうだ。ハリウッドから日本・韓国まで多くのスターたちは美容整形手術によってそのスター生命の「延命」を果たしているし、社会も整形に対して段々と寛容になってきたからだという。「私の美への執着は世間一般の人とは確実に違うわ。この一生、最後まで究極の美を求め続けたい。」そう最後に強く語った。

そこまで美容整形にこだわってたら、婆ちゃんになっても外観だけは異常な若さを保てそう・・。

でも、なんか不気味・・・。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
