中国・「長足手術」事情・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




中国・「長足手術」事情


足を長くしたいと思うのは、誰でも同じ事ですよね。

中国では、足を長くする「長足手術」が大人気だそうですが、違法手術が問題になってるそうです。

「もっと足を長くしたい」と願う人々の間で「長足手術」が人気を呼ぶ中、無規制のまま拡大する同市場に危惧した政府が、ついに違法手術の摘発に乗り出した。新華社通信(Xinhua)が伝えた。

「長足手術」は結構、危険ですね。

「長足手術」は患者の脚部を切断し特殊器具で固定して引き伸ばすもの。衛生省の広報担当によれば、手術によって脚部が変形することもあるという。「『長足手術』は形成外科手術として行うもので、美容整形目的で行うべきではない。よって、厳密に医療的な理由から認可を受けた医院で行うべきだ」。また、今後『長足手術』を行う医院は、
患者に対し手術に伴うリスクを説明し、有資格の医師によって手術を行わなければならないと述べた。

「長足手術」で脚部が変形しちゃったら、目も当てられないですね^^;

 元来、小人症の治療のためロシアで開発された「長足手術」だが、キャリアアップには高い身長が有利だと考える中国の若い社会人らの間に急速に広まった。しかし、昨年、北京のある病院で「身長が高くなる手術。痛みもなし!」といった勧誘文句につられて「長足手術」を受けた患者10人の脚部が変形したという報告もある。

足を長くしたいなら、きちんとしたクリニックに相談しましょう。


(引用:AFPNEWS
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
