豊胸手術後の胸が「手配写真」に・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊胸手術後の胸が「手配写真」に


思わず笑っちゃいますね^^

豊胸手術料を払わず、トンズラですか。

ドイツでは、複数の女性から豊胸手術の料金をだまし取られた整形外科医が、女性たちを探すための資料として、豊胸手術後に女性たちの胸をアップで撮った写真を警察に提出した。

豊胸手術後の胸の写真で、わかるんでしょうか?

 ケルン在住のこの医師は地元紙に対して、「女性たちは偽名を使っていました。およそ1時間の手術が終わると、支払いをせずに逃げてしまったのです」と語った。

 「ターニャ」の偽名を使った女性は、8,000ユーロ(10,000ドル)の豊胸手術を受けた後、「新鮮な空気が吸いたい」と言って病院の外に出たという。

豊胸手術後アップ写真は続きをどうぞ
豊胸手術後アップ写真

「彼女はそれっきり帰ってきませんでした。手術代は支払っていません」と、この医師は語った。今後は、手術代を前払い制にすることを検討中だという。

日本では、考えられない事件です。

 地元紙は、「ターニャ」の裸の胸の写真を5段組で紙面に掲載。「おそらく、警察がこれまでに受け取った最も奇妙な手配写真だろう」との文章を添えた。

これで逮捕できたら、すごい。


(引用:アメーバニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。