韓国ソウル・整形手術前に十分な説明なければ慰謝料・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ソウル・整形手術前に十分な説明なければ慰謝料


またまた韓国ソウルで美容整形トラブルです・・。

韓国ソウルでは、整形手術前に十分な説明なければ慰謝料問題にまで発展するのが、今後当たり前になりそうです。

ソウル中央地裁民事合意18部は、整形手術の副作用が生じたイさんとその家族が「医師が十分に説明しなかった」として医師を相手取って起こした損害賠償請求訴訟で、医師に1500万ウォン(約200万円)の支払いを命じる原告一部勝訴判決を下したと14日、明らかにした。

200万円もらっても、後悔の方が大きいのでは・・?

イさんは04年、腹部の脂肪を頬と額に移す脂肪移植手術を受けたが、翌日から発熱など顔に炎症が生じた。イさんは総合病院で入院治療を受けたが、
右頬が陥没し、脂肪を吸引した腹部にも異常が生じた。

美容整形もかなり技術が発達してるようですが、完璧とまではいってませんね。

裁判部は判決文で「医師が原告から『脂肪吸引時には合併症が生じる可能性がある』という同意書を受けたが、3か月前に吸引した脂肪を使用することに関する説明はしなかった」と明らかにした。しかし「医師が診療過程で注意義務を深刻に違反して精神的損害を与えたわけではないため、慰謝料だけを認める」と付け加えた。

脂肪吸引は美容整形で当たり前のような技術だけど、意外と怖い一面があるんですね^^;


(引用:WoW!KoreaNEWS

スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。