無料で整形するなら、レーザー脱毛が3位・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で整形するなら、レーザー脱毛が3位


無料で美容整形ができるとしたアンケート結果の3位に、レーザー脱毛が入りました。

レーザー脱毛って意外と人気なんですね^^;

ふと鏡に映った自分を見て、「目を二重にしたい!」「もっと鼻が高かったらいいのに」なんて思う瞬間、ありません? 誰でも1つくらいは、自分の顔や体系にコンプレックスを持っているものですよね。

 最近では「プチ整形」という言葉が定着し、その値段や施術の手軽さから整形することに抵抗感もなくなってきている様子。一体、みんなはどこを整形したいと思っているのか、ちょっと気になりません? そこで、ライブドアリサーチを使って「ここが気になる!プチ整形するとしたら?」というアンケートを実施。するとこんな結果が・・・。

1位の目は納得だけど、レーザー脱毛が3位はびっくり!

男女合わせて集計したところ、最も多かったのが「整形はしたくない/興味がない」37%、次に「ぱっちりした目元にする」15.7%、「脱毛する」15.4%が3位にランクイン。そのほか、男女共通に票を集めたのが「スリムな体系にする(脂肪吸引)」や「鼻の形を整える」など。男女別に見てみても1位と2位は同じですが、女性は僅差であることに対し、男性は1位と2位の差が開き、圧倒的に整形に対して消極的な意見が目立ちます。

女性は毛深い悩みを持つ方が多いんですね^^;

 でも最近、メンズラインの化粧品とかメンズエステのCM・広告もよく見かけるし、男性の美意識はどんどん高まっているような・・・実状はどうなのでしょうか?

 「(アンケートの結果を見て)確かに、実際来る患者さんが希望するパーツもこのランキングと同じですね。男女ともにやはり目を改善したいという声が一番多いです。でも理由は異なりますが・・・」(汐留コムロ美容外科・歯科院長 石田浩康先生)

 といいますと?

 「女性は自分の美意識のために整形するのに対して、男性の場合は仕事上の理由で整形をする、という人が多いですね。印象が大切な営業や接客業の方は特に多く、切れ長で一重だと目つきが悪いと思われてしまうことが多いそうです」(同)

 確かに取引先やお客に悪い印象を与えてしまっては大問題。でも、顔の悩みが仕事の悩みに繋がっているとは、ちょっと驚きです。また、最近の男性に多い悩みが「顔の大きさ」なんだそう。顔のエラ付近にボトックス注射を打つことでフェイスラインが引き締まり、小顔に近づくことができるとか。

男も結構悩みが多いんですね^^

 今の技術では、鼻を高くしたりバストを豊胸するのも注射1本でできるそう。私も気になるアノ場所をプチ整形してみるか・・・?

注射1本の豊胸手術は、数年後元に戻りますよ・・。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。