「足延長術」の整体業者コジマ身長伸ばしセンターに排除命令・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「足延長術」の整体業者コジマ身長伸ばしセンターに排除命令


足を長くするのは、中国でも問題になってますね・・。

足の骨を伸ばしたり顔を小さくする効果がある矯正や整体の宣伝チラシの内容に合理的根拠を示さなかったのは景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして、公正取引委員会は22日、整体業者「コジマ身長伸ばしセンター」(東京都中央区)に対し、同様の表示を行わないよう排除命令した。

整体で、足の骨を伸ばしたり顔を小さくすることってよく考えれば、ムリだってわかるような気もするけど・・。

でも悩める人には、誘惑が多いかも・・?

 公取委によると、同社は昨年2~5月に関東、関西地区で計214万枚配布した新聞折り込みチラシで「『コジマ式ローリングハイトストレッチャー』で全身を回転させて成長ホルモンの分泌を高め、
骨が伸びる」という「足延長術」を宣伝。同時に「年齢とともに大きくなる頭の骨と骨の隙間を整えることで自然な小顔になれる」という「小顔整形術」を宣伝した。

はっきり言って、コジマ式ローリングハイトストレッチャーは詐欺ですね^^;

 しかし、同社は公取委に対し提出した資料で効果の合理的根拠を示せなかったため、不当表示とみなした。同社の児島正男社長は「排除命令を受け入れ、今後は広告表示に注意したい」とコメントしている。

コジマ身長伸ばしセンターに排除命令が出るのは、当然でしょう。

甘い宣伝には、気をつけたいですね。


(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。