李彩樺(レイン・リー)は自然美を追求・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




李彩樺(レイン・リー)は自然美を追求


最近アジアで美容整形がかなり流行ってるけど、アジアの芸能人もこぞって美容整形してるわけじゃないことがわかって、何かホッとした感じです。

李彩樺(レイン・リー)は美容整形を考えたこともないそうで、逆に美容整形する勇気を讃えています。

新華芸能:1月15日、李彩樺(レイン・リー)は出席したファッションショーで、呉文忻(ナタリー・ン)が100万香港ドルで美容整形のイメージキャラクターを務めたことに言及し、「自分は自然美を大事にしているから、美容整形しようとは考えたこともない」と語った。

本当はみんな自然美でいたいんだけど、自然が醜いとどうしても美容整形を考えますよね。

特に女性は・・・。

一方で「美容整形をするだけでも
勇気がいるのに、それを認めるなんてすごいわ」とナタリー・ンの勇気に感心していた。

生まれ持った美がある李彩樺(レイン・リー)だから言えるような気がしないでもないけど・・・。


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
