中国の整形美女、パスポート写真でトラブル・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の整形美女、パスポート写真でトラブル


マンガみたいな話ですね^^悪いけど、笑っちゃいます。

パスポートの写真と実物の顔が乖離してるんだから、誰でも疑いますよね。

29日、韓国から上海の浦東空港に帰国した中国人の未婚女性Aさんは、空港のイミグレーションで制止を受けた。理由はパスポートの写真とAさんの顔があまりにも違っていたため。イミグレーション側は「これは本当にあなたのパスポートなのか? 写真の顔は四角いのに、あなたの顔は卵型ではないか」とAさんを詰問した。Aさんは「実は韓国でアゴを削る美容整形手術を受けた」と告白したが、イミグレーション側は半信半疑の様子だった。

美容整形って本当に顔を変えちゃうんですね。

 空港当局はAさんの会社の上司から人事の記録カードにある写真をファクスしてもらい、二つの写真を比べたが、この写真も
現在のAさんの姿と似たところは一つもなかった。結局家族まで動員し、身元を確認した後になって、Aさんはやっと入国することができたという。

家族も大変ですね。まったく別人になった娘を見て、親はどんな反応をしたのか・・?

 中国の若い女性の間で「韓国遠征美容整形手術」が流行していることにより、空港のパスポート検査の際、このようなことが度々あると中国の英字新聞チャイナ・デイリーが31日に報道した。

美容整形で顔が相当変わった人は、笑えないニュースかもしれませんね。
顔の美容整形には、十分気をつけましょう。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。