就職難から北京の男子大学生の間で「整形」が流行・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就職難から北京の男子大学生の間で「整形」が流行


美容整形は、もはや女性特有のものではなくなりましたね。

男性の美容整形も、当たり前の世の中になってきました。

女性の美容整形はほとんどが美意識ですが、男性の美容整形は仕事上というのが、定着したようです。


日刊紙「新華毎日通信」の報道によると、最近北京市の男子大学生の間では、就職のために「整形」するケースが増えてきたという。ある整形美容外科は、「大学生の患者のうち30%は男性だ」と話す。そしてその整形を希望する男子学生の多くは就職活動に不安を持った学生で、自信をつけるためにハンサムな顔に変身し、就職活動に参加するという。

美容整形によって自信がつくのであれば、美容整形は否定できない方法のひとつですね^^

その動きについて、
「このような男子大学生の整形は、大学卒業者の就職難を反映している。特に一部の企業は、成績よりも顔などの容姿を採用の優先条件にしている」と、企業採用の実態を、ある学校関係者が指摘していた。

最近は男性のレーザー脱毛も浸透してきています。

男性も仕事上、やむをえない美容整形・・。


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000018-rcdc-cn


スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。