汗腺を取り除く、多汗症・ワキガ治療・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗腺を取り除く、多汗症・ワキガ治療


多汗症・ワキガの原因である汗腺を徹底的に取り除く、根本的な治療方法が組織削除法です。

多汗症・ワキガ治療で、この組織削除法ほど威力を発揮する手術はないでしょう。

この組織削除法は、

非常に精密な専用器具を用いるため、目には見えない細かな汗腺も1度の手術できれいに除去することができます。

完全に臭いの元を取り去るので、安全・確実な美容整形手術です。

本当に多汗症・ワキガで悩む方には、この組織削除法をおすすめします。


組織削除法による手術の方法は、
ワキの下のシワに沿って、2cm程度切開を行います。

カットした部分から、専用の組織削除器を挿入し、アポクリン汗腺・エクリン汗腺・皮脂腺を完全に取り除きます。

組織削除法による多汗症・ワキガ治療のデメリットは、

・患部安静のためのワキの固定3日間つき、固定を外すため3日後の通院が必要

・7日後に抜糸が必要

・ほとんどわからないが、2cm程度の傷跡が残る。

手術費用は、意外と安いです。


多汗症・ワキガが気になってどうしようもない方は、ぜひこの組織削除法を試してください。

悩みを無くして、明るい人生を送りましょう。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。