中国の美容整形人気ランキング・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の美容整形人気ランキング


中国は美容整形が大流行してますが、美容整形の人気ランキングをご存じですか?

日本は1位:目ですが、中国は1位:豊胸手術なんですねー。

中国の美容整形の人気ランキング2位以下はどうなってるんでしょうか?


2006年12月16日、チャン・イーモウ監督の新作映画「満城尽帯黄金甲」が公開された。レコードチャイナは先日、この作品の制作秘話をお伝えしたが、話題どおり「Dカップ以上の女優たち」は映画を見た多くの人を魅了し、注目を集めている。

ほとんどの女優が豊胸手術の賜でしょう。

今回の作品は当時「女性はふっくらと豊満であるほど美しい」と賞賛された唐(618~907年)の時代背景にこだわり、監督自身がバストを強調する衣装に合うセクシーなエキストラを求めた。確かに、現在も女性の美、とりわけ胸に対して男性が抱くロマンは計り知れず、水着の似合うグラマーなグラビア女優などは人気を集める存在だ。

男の巨乳に対する憧れは、相当ですからね・・・。

アジア諸国において、一般的に胸のサイズがDカップ以上の女性は、全体の5%程度だといわれている。現在、中国国内で行なわれる美容整形手術の一番人気は豊胸手術で、整形希望者全体の4分の1を占めるという。その次に
脂肪吸引などダイエット関連、そして鼻やアゴの骨格の整形、目を二重にする切開手術と続く。

中国人はエラが張ってますからねぇ・・アゴの骨格の整形が目よりも上位にくるのはわからないでもない。

しかし、外見の悩みを安易に美容整形で解決しようとする風潮に警鐘を鳴らしているのは、施術を行なう現場に近い美容専門家たちだ。一概に整形を否定するのではないが、体の中にシリコンを入れたりして無理矢理大きくするというのは不自然であり、欧米と比べて骨格や身体的な発育の度合いが違うことを自覚して、自身の生まれ持った体のバランスを大事にするべきだ、と呼びかけている。

アジア人は過激に美容整形する傾向があるからね・・気をつけないとアンバランスでなおさらおかしくなっちゃうかも・・?


(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。