鼻の美容整形手術に失敗・・・韓国・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




鼻の美容整形手術に失敗・・・韓国


鼻の美容整形手術に失敗して、美容整形クリニックを脅かした事件があったようです。

さすが、美容整形大国の韓国ですね^^;

美容整形をする前に、入念に美容整形の下調べをしないと失敗するんですよね・・・。

ソウル東大門警察署は整形手術の結果が気に入らないと病院を脅かし、金品を恐喝して受け取った疑いでカン容疑者(23歳)を逮捕した。

鼻の美容整形手術に失敗して、尚更鼻が低くなるなんて聞いたことないですね^^;

あまり良い美容整形クリニックじゃなかったのかな・・・?

カン容疑者は2002年、
ソウル江南区にあるチョさん(43歳)の病院で鼻の整形手術を受けた後、鼻がさらに低くなったと補償金を要求し、7回にわたって金品390万ウォン分を受け取った疑いだ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=69902
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
