シワ取り手術でパパと呼ばれたい・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シワ取り手術でパパと呼ばれたい


シワ取り手術は一般的な美容整形ですが、美容整形のシワ取り手術はまさにこのためにあるんですね^^

シワシワな顔は、子供にはどうしても老人に見えてしまいます。

子供に罪はありません。

シワが気になる方は、シワ取り手術で若返るべきでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000010-rcdc-cn

2007年3月15日、シワ取り手術を終えて、手術室から出てきたのは、重慶市内の資産家、陳さん(仮名)58歳。陳さんが整形手術をしてでも若返りたいと思ったのには切実な訳がある。3歳の息子が自分を「おじいちゃん」と呼ぶからだ。
かわいい我が子のためなら、と忙しい合間を縫って幼稚園に迎えに行くと、園児たちが「おじいさん、こんにちは!」とあいさつしてくる。全く、純粋な子どもにはかなわない。友達がみんなそう呼ぶのでとうとう息子まで「おじいちゃん」と呼ぶようになってしまった。

これは悲しいですね・・・。

シワ取り手術で心も若返りでしょう。

スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。