しわ取り整形手術告白のイ・ヒョリに好意的・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しわ取り整形手術告白のイ・ヒョリに好意的


イ・ヒョリのしわ取り整形手術告白が、好意的な反応を呼んでいます。

整形手術告白って、意外といいかも・・・?

“セクシースター”イ・ヒョリが整形した事実を告白したことに対し、ネットユーザーらが大きな関心を示した。

最近、聨合ニュースとの会見でイ・ヒョリは、自身のコンプレックスは目で笑うときの小じわだとし、ボトックスを注射したことを打ち明けた。

「知りあいからボトックスがいいと言われ注射してもらったが、表情が不自然で除去する治療を受けた」とコメント。

誰でもコンプレックスはありますから、整形手術で克服するのはわるいことじゃないですよ。

イ・ヒョリが率直に整形を告白したことについて、
ネットユーザーらの反応は好意的だ。

「飾り気のない性格にふさわしく、あえて公表しなくてもいい事実まで打ち明ける姿が非常によかった」、「ボトックスも整形だろうか」、「最近会見に遅刻し信頼感がなくなっていたが、こうした率直な姿に気持ちが変わった」というなど好感を示した。

デビュー以降初めて整形に触れたイ・ヒョリは、特有の率直さで注目されている。

美容整形は、恥ずかしいことじゃありません。

悩んでるより、美容整形した方が良いのです。

http://wowkorea.jp/news/enter/2007/0326/10023034.html
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。